いつもの1日

アラフォーのひとりぐらし。

はじめまして

アラフォー独身のブログです。

首都圏で会社員として働いています。特に派手な暮らしもしてませんし、特定の相手もいませんし、交遊範囲も狭いです。つまりドラマティックな出来事は起こりません。

日々の生活で気づいたこと、感じたことを取り留めなく書いて、数年後に読み返したときに「ああ、こんなこと考えてたんだな」と振り返ってしみじみするための、ただただ私的なブログです。

インスタやツィッターなどの有名なSNSのツールも多くありますし、noteのようにブログのようなテキストスタイルで人とコミュニケーションが取れるツールもあります。そのなかで敢えてブログを選んだのは相対的にコミュニケーションが少ないツールだからです。

 根っからのコミュ障が、かといって全く人と関わらずに生きてくのもしんどいので、インターネットという大海に思いを叫ぶブログ、です。たぶん。